申込みの際にご登録頂く内容は、弊社からお客様へのご案内・ご連絡を行う場合に必要な情報となります。 内容に誤記・記入漏れ等がないかどうかよくご確認の上、お申込み下さい。 また、ご登録頂いた内容につきましては、利用規約に則り、厳正に管理させて頂きます。
(注意事項、利用規約、マナー・禁止事項等、プライバシーポリシーをご確認ください。)

  1. お支払い方法について
    お支払いは銀行振込の前払いとなっております。
    入金締切日の13時半(窓口利用)又は14時半(ATM利用)までに、当方指定銀行口座(銀行口座情報は、お申込み受付後のご連絡)へご請求金額をご入金ください。
    尚、お支払いの際は、申込者名義人を払込名義人名としてお振込みをお願いします。
    ※金融機関に支払う振込手数料その他の費用は、お客様ご負担です。振込用紙は、銀行備え付けの用紙をご利用ください。
    ※会社・法人名義の場合でも請求書・領収書の発行は行っておりません。金融機関発行の控えを、領収書として代用して頂きます様お願い致します。

  2. お支払い期限について
    お支払い期限につきましては、申込み受付後、当方よりお電話または電子メールにて、入金締切日をご連絡いたします。
    (原則として、申込み受付日から7日以内にご入金ください。)
    入金締切日までにお客様からのご入金の確認が取れない場合は、自動的に申込みを取消致しますので、予めご了承ください。
    また、お客様のご入金時の過失(申込者名義と払込人名義が異なる、入金金額が請求金額と異なる等)により、弊社での入金確認が取れない場合は、受付を完了できない可能性もございますので、電話または電子メールにてお早めにご連絡をお願いいたします。

  3. お申込者の身元確認について
    当施設は、秋月の歴史的保存物件を貸別荘としてご提供しておりますので、
    ご利用当日、身元確認の為身分証明書(免許証、保険証等)ご提示をお願いいたします。

  4. 禁止行為について
    当貸別荘のご利用にあたり、犯罪に関わる事柄等公序良俗に反する行為は固く禁止させて頂きます。
    また、その他利用規約に禁止事項として規定する行為を行った場合、法的な手段を含めて厳正に対応させて頂きます。

  5. 申込みの取消・解除について
    お客様は、申込みの取消・解除をする場合、その旨電話または電子メールにて取消・解除手続きをお取り下さい。 お客様からの取消・解除手続きを行われた場合、当方よりお申込み時に登録された、電話番号またはメールアドレスへ電話または電子メールにて通知し、電話または電子メールでの通知をもって申込みの取消・解除をすることとします。
    但し、利用の如何に関わらず、ご利用開始日の当日、前日、前々日に予約申込みの取消・解除の届け出があった場合、取消手数料が発生し、全額返金はしないものとします。
    取消・解除手数料
    当日………お支払い済み料金の100%
    前日………お支払い済み料金の50%
    前々日……お支払い済み料金の30%